うめ・くりペット診療所

動物病院を茨城県で運営しペットの健康面から美容面までサポートしております

診療予約はこちら ペットホテル予約はこちら

大切な家族をサポート

地域密着で丁寧に対応いたします

    • 前へ
    • 次へ

    ・うめくりペットからのお知らせ等は

    下記にある★当院からのお知らせ★をクリックして下さい。

    【★当院からのお知らせ★】

    今月の休診日のお知らせ

    4月2日(火)・7日(日)・9日(火)・12日(金 )・16日(火)・23日(火)・25日(木)・29日(月)・30日(火)

    来月の休診日のお知らせ

    5月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)・7日(火)・9日(木)・14日(火)・21日(火)・28日(火)

     健康面から美容面まで総合的にサポート

    CONCEPT

    安心してご利用いただけるサービスをご提供

    大切な家族の健康を守るための診療はもちろん、ご希望のスタイルに仕上げるトリミングなど、健康面から美容面まで総合的にサポートしております。                  動物も人と同じで早期発見・早期治療が大切になるので、少しでも普段と違う様子や行動が見られたら動物病院までご相談ください。               カウンセリングを行いながら、適切な診察・検査をいたします。
    また施設では、ペットのためのサロンとホテルを併設しております。                                              しつけのちょっとしたアドバイスもしておりますので、些細なことでもお気軽にご利用ください。


    丁寧な対応・診療を心掛けております

    FOSTER PARENTS

    いつでも利用できるよう平日だけでなく土日も対応

    地域にお住まいの方が安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧に対応しています。獣医師による診療や、ご希望のスタイルにカットするトリミング、ペットをお預かりするペットホテルをはじめ、しつけのちょっとしたお悩みもお気軽にご相談ください。
    ペットの急な体調不良や飼い主様のご都合に合わせてご利用いただけるよう、平日だけでなく土日も診療しています。送迎(鉾田市限定)もしていますので、ご要望の方はお問い合わせください。

    うめ・くりペット診療所の強み

    POINT

    土曜・日曜も対応送迎もいたします

    土曜・日曜も対応送迎もいたします

    POINT 01

    皆さまのご都合に合わせてお越しいただけるように、平日だけではなく土日も診療を行っています。送迎も可能なので、ぜひご利用ください。(鉾田市限定)

    ペットのための サロン・ホテル併設

    ペットのための サロン・ホテル併設

    POINT 02

    診療所に併設しており、常に獣医による健康のチェックができます。健康に不安がある場合でも安心です!ご希望のスタイルに仕上げるトリミングが人気がありおすすめです。

    親切・丁寧に 女性スタッフが対応

    親切・丁寧に スタッフが対応

    POINT 03

    地域の皆様に愛されるように、親切・丁寧をモットーしております。どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。


    うめ・くりからのご案内

    INFORMATION

    ペットも人と同じで、不調や病気については早期発見と早期治療が大切です。そのためにも、当診療所は、気軽にお越しいただける診療所を目指し,地域の皆様に愛されるように努めております。また、皆さまに安心して診療やサービスなどをご利用いただけるように、各種関連法律等を順守してサービスの提供を行っております。

    犬・猫の一般診療や、予防医療としてのワクチン接種・フィラリア予防・定期検診、そしてトリミングやペットホテル、生活上のちょっとしたアドバイスまで、幅広く対応しております。些細なことでもスタッフにぜひお気軽にお伝えください。

    ワンちゃんの飼い主さんへ

    ワンちゃんの飼い主さんへ

     View More >

    ワンちゃんの飼い主さんへ

    ネコちゃんの飼い主さんへ

    ネコちゃんの飼い主さんへ

    View More >

    ネコちゃんの飼い主さんへ

    予防接種について

    予防接種について

    View More >

    予防接種について

    しつけについてのご案内

    しつけについてのご案内

    View More >

    しつけについてのご案内

    トリミングサロン

    トリミングサロン

    トリミングサロンについてご案内しております

    トリミングサロン

    トリミング方法や料金などについて掲載いたします

    ペットホテル

    ペットホテル

    飼い主様の大切なペットをお預かりいたします 

    ペットホテル

    ご提供しているペットホテルについてご案内


    一般診療や予防医療などでペットの健康を守ります

    GUIDE

    早期発見・早期治療を大切にサポートいたします

    ペットたちは言葉が喋れないため、飼い主さまの小さな気づきが早期発見につながります。早期発見・早期治療のために、普段と違う様子や行動がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。カウンセリングを行い、それをもとに診察をして原因を見極めていきます。

    大切なワンちゃん・ネコちゃんを総合的にサポートしている、うめ・くりペット診療所を運営しております。一般診療や予防医療としてのワクチン接種などを行っており、その他にもトリミングサロン・ペットホテルを併設しておりますので、幅広い目的でご利用いただけます。しつけやマナーに関するトレーニングやアドバイスもいたします。
    診療・トリミングサロン・ペットホテルをご利用の方は、お電話からご予約ください。どんな些細なことでも、丁寧に対応・ご案内いたします。

    里親募集中

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。